実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/22

小型カメラで

耳かきをするビデオをYoutubeで見るの好きなんだー。悪趣味でしょ。笑



■ シーサイド・モーテル - 守屋健太郎 (2010)

ジャケ観。題名も、なぜかそそられた。内容は舞台のようだった。なんかね、有名な名の知れた俳優陣に頼っている感はあったかな…はっきり言って、全然面白く無かったよ。




■ やわらいかい手 - Sam Garbarski (2007)

やばーい!!!超面白かった!!!傑作!!!作品全体がとっても重みのある空気感で、なのに凄いことやってしでかす感じ。特に俺は後半部分が大好き!!!なぜ劇場で観なかったんだろう…知らなかった!!!「アンダーグラウンド」のMiki Manojlovicも結構重要な役でかっこよく出ていたよ。1950年生まれの牡羊座。「アンダーグラウンド」と同監督のEmir Kusturicaが撮った「ウェディング・ベルを鳴らせ!」にも彼はマフィアのボスってゆう、気になる役で出ていて面白そう。監督といい、俳優といい、ユーゴスラビア人がアツイ!!!



■ 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ - Tom Dey (2006)

てっきり日本で劇場公開しているものだと思っていたら、未公開だったみたいだね。なんか以前にCMで見た気がしていたのは気のせいだったか、「噂のモーガン夫妻」とかぶっているのか…。結構キャッキャできて、楽しめたよー!!!家族の愛とか友達の愛とか、あったかーい気持ちになったよ。ちなみにZooey Deschanelが堂々と出ていた!!!なんかツンツンした役で、適役という感想。Bradley Cooperという俳優が出ていて、顔は知っていて何かで見た気がするんだけど、何だったか全く思い出せない。とにかくかっこいいよ、なんかね、動物的な顔をしているんだよ。1975年生まれの山羊座。目が死ぬほどやばいね、やられたぜ。主演のMatthewよりも個人的には目立って見えた。屈託が無い感じの笑い方もいいね!!Neil Burgerの「リミットレス」で彼は主演を張っているから、観てみたいのだけど、まだ公開中かな???それとも終わっているかな…どっちにしろ、今上映中で見たい作品の優先順位からすると…後回しになっちゃうか。

2 件のコメント: