実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/13

宅急便が

起き抜けに来たときは気を付けてね!!!


■ イーグル・アイ - D.J. Caruso (2008)

いやー、面白かったね。Michelle MonaghanもShia LaBeoufも大好き。ちょーっとMichelleがMJに見えたけどね。話も、とってもテンポ良くて大好き!!!出ている俳優・女優陣も大好き!!!
Ethan Embryってゆう俳優知っている??日本では結構な知名度の低さだよ、俺も知らないけど、かっこいいよ。1978年生まれで双子座。やっぱりさ、ちょっとだけぽっちゃりしてる感じで、髭このくらい生えていて、眼鏡しているのがベストだなー!!!俺も筋力トレイニングして、いっぱい筋肉付けたらちょっとグダグダして脂肪増やして、ぽっちゃり髭人間になるんだー。キャッキャッキャキャ!!!楽しみ;) ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿