実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/30

炭水化物を

いっぱい今夜も摂ります。順調です!!!


■ ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 - 三池崇史 (2010)

懐かしの「ゼブラーマン」の第2弾!!!キャー!!!興奮したよ、ゼブラクイーンに感動したね。仲里依紗、本気でいいね!!!ガッツリいい!!!内容はとにかく笑えるし、かっこいいし、セクシーだし、やばいよ。ゼブラクイーンの衣装がとーってもセクシーで邪悪でGOOD。今度暇なときにお絵かきしよっと。それからね、スピンオフで「ゼブラミニスカポリスの逆襲」ってのがあるんだよ!!!監督は違うんだけど、ゼブラシティの逆襲にも出てたミニスカポリスの話みたい。面白そうねえー。



■ モールス - Matt Reeves (2010)

観れたよ:) 実はね、海外版で観たんだよ。借りようと探していたら発売前だったからー、ってゆう話をしていたらね、Blu-ray持っているよって言うから、貸してもらったよ。フランス版で「Laisse-moi entrer」という題名で、とーっても怖かった。「ぼくのエリ 200歳の少女」と内容は同じで、色も同じなんだけど、構成とか演出はちょっと違ってね、なんだか激しかったかな。Chloëたんの顔も、効果音も死ぬほど怖かったよ!!!危険!!!今回ピックアップしたいと思ったのはKodi Smit-McPheeだよ、1996年生まれの双子座。普段どんな子なの!!!って感じ。不思議すぎて、それも怖かったね。なんか、画像検索してもやばいね。ちょっとだけど笑っちゃう。適役。「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」でHugh Jackman演じるWolverineの子供のころを彼が演じる予定だったみたいだよ、結局「ザ・ロード」の撮影で降板したみたい。とにかくこれからどんな配役で演じていくのかが気になる15歳。

そうして、久々に楽しみだな!!って思う作品の日本公開が決まったみたいだよー;)


■ Our Idiot Brother - Jesse Peretz (2011)

キャストがイケイケっぽいよ!!!Elizabeth BanksにZooey Deschanelだよ!!!楽しみだね!!!主演はコメディ俳優(?)のPaul Rudd、髭ポチャいいね!!!ciaoooo;)

0 件のコメント:

コメントを投稿