実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/15

本当に曇天

本気の曇天だし、雨パラリラ来るし、いやになる。


■ Chatroom/チャットルーム - 中田秀夫 (2010)

「インシテミル」の監督の中田秀夫がイギリスで撮った作品。彼は「リング」シリーズとか、最近だと松山ケンイチ主演の「L」なんかも撮ってるみたいだよ。今回のは「キック・アス」のAaron Johnsonが主演しているよ。内容はね、いわゆるネットのチャットルームが舞台。そのチャットルームを本当の部屋に見立てて飾り立てて演出しているあたりからして、個人的にツボ。女の子のチャットルームは可愛くて華やかで、攻撃的なチャットルームは壁に落書きしてあったりいろいろ。色もキレイ!!!って思ったよ。それからみんな顔が個性的で良い顔してた。映倫はPG12、所々ヒヤっとしたかな。それにしても、Aaronが「キック・アス」のときに比べると男らしい感じでビックリだったよ。
ほんの少しだけど注目!!!調べてみるもんだね、スッゲーやつだよ。Aaron Johnsonは1990年生まれの双子座で、若干21歳。実は既婚者である!!!しかも娘が1人いて、2人目も奥さん妊娠中らしいよ!?驚き!!!しかもね、驚きはそれだけじゃないんだよ!!!キャー!!!知りたい???あのね、実は奥さん、23歳も年上ー!!!ヒャー!!!やるねー!!!キャッキャッキャ!!!スッゲー!!!興奮してきた。それにね、その奥さんなんだけど、彼がJohnの役で主演した「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」の監督で離婚暦あり、娘2人持ちのSam Taylor-Wood!!!1967年生まれの魚座で、44歳!!!いい年齢だ!!!しっかし…スゲエことだ。まったく…。撮影のときとか、もう、超楽しかったんだろうね。あーあ、興奮しすぎて疲れたぜ。予想外で長くなっちゃった。ciao, xoxo

2 件のコメント:

  1. ノーウェアーボーイも良かったよね!
    このこは好きになったしジョン・レノンは嫌いになった。

    この映画はシネマテークだったから映画館で観たよ。
    キックアスも面白いよね、刑事カッコいいしさ。

    返信削除
  2. 「ノーウェアボーイ」気になってはいたけど、スルーしちゃったんだー。たぶん自分からは観ないと思うんだけど、Aaron気になっちゃったからね。笑
    彼にやってほしい役はバンバン脱ぐシーンのある役。Ashton Kutcherを追う感じで。

    返信削除