実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/15

雨はイヤだよー!!!

みんなもそうでしょう???


■ アイアンマン - Jon Favreau (2008)

この作品、観たかどうか忘れて今回で3回目なんだよ。結局観ていたけれど、印象に残らないんだね。笑 しかし面白いぜ!!! とにかくアメコミヒーロー系は俺にとって鉄板ということだね、元気が出るよ。結構いつでも元気だけどね。なんかさ、「スーパーマン リターンズ」のときもそうだけど、興奮しすぎて心がゾワゾワゾワー!!!ってするんだよね!!!サイコー:) また気になった俳優いるんだよ。
Faran Tahirという人。みんな知っている???TVドラマ俳優なのかな???2009年のJ.J. Abramsの「スター・トレック」に出ていたみたい。うーん、覚えていないなぁー。1963年生まれの水瓶座だよ。どうして気になったかとゆうとね、おじいちゃんにそっくりなんだよね!!!笑っちゃう。色もだけど、眉毛とかね、鼻とか、すっごく似ているの。 笑うともーっと似ている。画像検索して爆笑してたところ!!!写真保存してあとで妹にも送ってみよーっと!!!ちなみに「アイアンマン」の中では、悪役だよ。悪役って顔してるもん。髪の毛は…いつもスキンヘッドみたいだね、生やしている写真を探したけれどなかった。まぁ、結構に禿げているんだろうけど。




■ アイアンマン2 - Jon Favreau (2010)

Scarlett Johansson目当てで観たという感じだよ。「アイアンマン」を観てからの、2だから、前作の興奮感ってゆうのは全くなくって、停滞気味な感じで観たかな。途中ちょっとだけ退屈な時間があったよ。でも、Scarlettのアクションなシーンがあるんだけど、かっこいいぜ!!!惚れ直すね、いろっぺえ役だけじゃねえ!!!って感じ。ブロンドScarlettも好きだけど、今回みたいなブリュネットなScarlettもいいね!!!雰囲気全然変わる。ちなみに彼女は1984年生まれのさそり座で、Katy Perryに続いて俺と全く同じ。なんか運命感じちゃう…って気持ち悪いでしょ。26歳には見えないよね、なんとゆうかスゴマジイよね。あとね、Duncan Jonesの「月に囚われた男」で主演した、Sam Rockwell出ていたよ!!!いい役だった。観て確かめてごらんよ!!!それからね、Gela Babluaniの2010年の「ロシアン・ルーレット」で記憶の新しい、Mickey Rourkeも堂々と出ているよ!!!さすがにかっこよかったね!!!大好き。



■ キミとボク - 窪田崇 (2011)

最近ネコが超可愛い!!!って思うようになった記念に観たよ。あのね、とーっても短いの。45分!!!だから内容も分かりやすく淡々と進んでいくし、さらっと観れたよ。それに、可愛いよ!!!ネコも可愛いんだけどね、中村蒼ってゆう俳優も可愛いよ。中村映里子出てきたときは、なんかヒヤっとしたね。何か一波来るのかと思ったの!!!でも、全然そんなことなくってよかった。あーあ、ネコ可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿