実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/05

風邪をひいたのか

花粉症なのか…わかんないけど、鼻水とくしゃみ。今日は雨!!!


■ ちょんまげぷりん - 中村義洋 (2010)

キャッキャッキャキャ!!!超面白かったよ!!!ちょんまげ!!!興奮した!!!面白いよ。しかもね、感動して泣いたってゆう絶賛ぶり。笑 鈴木福が出ていたよ。俺大好きなんだー、最近の子役の人たち。本当に好きなんだよ、大橋のぞみから始まってどんどん好き。特に芦田愛菜がたまんない。外国人の子役だと…7歳とかの人、思いつかないや。




■ 乱暴と待機 - 冨永昌敬 (2010)

小池栄子だぜ!!!こうゆう感じの内容の話、日本人好きだよね。日本人だけじゃないか…みんな好きか。個人的にはキャストで左右されちゃうから、あんまり好きじゃないよ。これは本谷有希子がもともと舞台用に書き下ろした作品らしいよ、確かに内容的にステージで繰り広げられたら興奮しそう!!!人間劇だもんなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿