実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/10/29

昼間は

とーっても過ごしやすいね!!! THE秋。



■ 塔の上のラプンツェル - Nathan Greno & Byron Howard (2010)

まず、感動することは間違いないよ!!!またひとりディズニーのプリンセスが増えたね!!!もちろん吹替えで観たんだけど、ラプンツェルの声は中川翔子で、何の違和感もなくディズニー声優って感じだった!!!歌もとーってもいい感じ!!!ちょっとびっくりしたよ。それから全部CG?というの?立体的だったよ、PIXARみたいな感じ。こういう感じのものがディズニーは今主流になっているのかな…??本作監督のHoward氏は「ボルト」の監督も努めていて、確かあれも立体的だよね。



■ 婚前特急 - 前田弘二 (2011)

仙川がアツイ!!ってことで、コレも仙川でロケしてるってCZってゆう友達が言っていたので観たよ。ちょっと駅前が出てきたね。今やっている月9のドラマを見ていて、それにも吉高由里子が出演していて仙川駅で、コレも同じ。内容も結構そのドラマと役どころが被る感じ。内容は彼女目当てに見るには面白いかも、ストーリを楽しもうと思って見るには…どうだろう。俺はあんまり好きじゃないよ。仙川目当てで見るには全然仙川感なかったからね笑。でも、取っ組み合いの喧嘩シーンとかいいかも。ちなみに2回に分けて観たかな、途中ちょっと飽きちゃって外出を挟んだの。それから、前田監督について調べていたら「婚前特急 -ジンセイは17から-」ってゆう作品も撮っていて、媒体がWEBと書いてあるんだけど、何???知っている人がいたら教えてね!!!…って誰も教えてくれないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿