実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/02

結構な合間を縫って、1本観られた!!!

なぜなら、映画の日だもんなー;) とりあえず映画館に行かないとね笑!!!そして、Tom Hardyまつりの第2弾を勃発!!!本当は「ブラック&ホワイト」(公式サイト)も観てくる予定を立てたかったんだけど、無理だった。



随分と以前に勝手にやったTom Hardyのまつり、魅力的な俳優なだけに気になっていて、また彼の出演作観たいなーって思ってた。なかなかスクリーンで観る機会がやって来なくて、春が来て、ドンドンって2作来た!!!「裏切りのサーカス」と「ブラック&ホワイト」。1つはシリアスな政治的ストーリーで、もう1つは恋愛コメディっぽい感じ。公開順に観ようと思っていたから、前者から観ることに…。



■ 裏切りのサーカス - Tomas Alfredson (2011 英仏独)

謎を解いて真実を暴け!ってあるし、1度目は欺かれ、2度目に真実が見えるとか…とーっても気になる気分になっていた反面、難しくて退屈な気持ちになって寝ちゃったらどうしようって思ってた笑。公式サイトにある、観賞前:ご一読下さいってゆうやつ読んで挑んだんだけどね、結局寝ちゃったね。あー、ダメだったー!!!寝ちゃったー笑!!!寝不足気味だったし、しょうがないよ。でもかなりかっこよかったね。DVDになれば、また観るつもりでいるよ。そこで真実を見る予定、ってまた寝ちゃったりしてね。




■ ネメシス S.T.X - Stuart Baird (2002 米)

またまた…かっこいい。あーかっこよかった笑!!!スキンヘッドもいいねぇ。「新スター・トレック」の映画版シリーズの最終章らしいんだけど、俺はその映画版のシリーズを1度も観たことないのに、楽しめたよ!!!今ほどムキムキ(ムッチリ)ではない、ちょっとスレンダーなTomは見もの。

0 件のコメント:

コメントを投稿