実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/27

堺 雅人特集!!! vol.01



1973年、宮崎県宮崎市の出身。天秤座。とっても優しそう。

 

■ ツレがうつになりまして。 - 佐々部清 (2011 日本)

「鉄道員(ぽっぽや)」とか「半落ち」の佐々部監督。漫画家・細川貂々のベストセラー・コミック・エッセイの映画化。知らなかったんだけど、2009年にはテレビドラマにもなっていたみたい。その時のキャストは藤原紀香と原田泰造。面白そうだなー!!!うつ病の人って周りにいない(と思っている)から、全然身近な内容じゃないと思っていたけれど、観てみると、誰だっていつうつ病になるかわからないし、なったときには…周りにいる人たちの理解とかが絶対なんだなーって感じた。


 

■ 南極料理人 - 沖田修一 (2009 日本)

「キツツキと雨」の沖田監督。出てくる料理が美味しそうとゆう話をチラっと聞いて観たんだけど、個人的にはそこまで美味しそうだなって感じなかったよ笑。むしろ、内容的にも南極にある観測基地の話で、男だらけだから…むさくるしい感じだった。男だらけとゆうのは嫌なものだね…。日本で旦那の帰りを待つ、妻の役は西田尚美。1970年広島県出身、みずがめ座。日本の女優。前のファブリーズのCMでお母さんの役だった人。かなりインパクトのある女優だから、いっつも気になってはいたんだけど、調べるのは初めてで、知らないことばっかりで驚いたよ。まず、びっくりしたのは先輩だったとゆうこと…文化服装学院卒業!!!ワオ、一気に親近感だね。何を勉強していたんだろうーう。それから、女優の前なのか???雑誌のモデルだったみたい。「an・an」とかね、「non-no」では好感度ランキングでも上位だったとか!!!そのころの写真を見てみたいなー。俺の中で、DVD化したら観たい邦画ナンバー1の「ロボジー」にも出演しているみたいだから、楽しみー♪それから…今年の秋に公開予定の「綱引いちゃった!」(公式サイト)にも出演するみたいー。キャッキャキャ!!!ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿