実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/23

よし、今日こそ行こーっと!!!

行けるかなー、行けないかなー笑!!! 今日のメモは貪欲さのないチョイス!!!



■ リアル・スティール - Shawn Levy (2011 米)

弟が去年観て、面白かった感動したと言っていたのを思い出してね、観たよ。確かに感動しちゃった。劇場で観ていたら、ポロポロしたかも笑。でもちょっとだけ…飽きてきたのが、自分勝手でちょっとカンシャク持ちな主人公が誰かの影響でちょっとずつ改心してゆく系ストーリー。ちょっとだけね、飽きてきちゃった。それから、なんかカンシャク振り回すシーンって、どんな作品でも嫌な気分になるし、ストレスがたまるね。ストレスフリーな映画なんて面白くもなんとも無いかもしれないのだけど、俺は今ストレスフリーな作品を求めているね笑!!!と言いながらもストレスのたまる作品ばっかり選んで観ているよ。キャッキャキャキャ!!!矛盾極まりない。ロボットネタといえば…「ロボジー」、発売するDVDにはアニメが入っているらしくってね、ちょっとだけだけど、気になるんだー;)


 

■ 忍たま乱太郎 - 三池崇史 (2011 日本)

結構期待して観ちゃったね…だって面白そうだったんだもん!!!ストーリーそっちのけで、内容の半分は多い登場人物の紹介で埋まっていた。もういいよ…ってくらいに人物紹介。多すぎて顔とキャラクターも一致することなく終わっちゃったけれどね。NHKで夕方にやっているアニメは、「おじゃる丸」を毎日観るせいで、録画しているときは一緒に録らないので観られないんだけれど、リアルタイムで観るときは流れでそのまま「忍たま乱太郎」も観るんだー。最近までアニメのほうも、新学期とゆう区切りがあったせいか、人物紹介に明け暮れていて、毎日いろんなキャラクターが代わる代わる出てきていて面白かったよ。俺の希望としては、「おじゃる丸」のアニメ映画化…とまでは言わないので、例えば…45分くらいで特集的な感動できる話の企画をしてほしいんだー!!!おじゃる丸とカズマで俺は泣けるんだ!!!ciaociao

0 件のコメント:

コメントを投稿