実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/16

またアニメ映画ー笑

実は、4月に観たDVDのメモー。ちょっと忘れかけている。



■ いばらの王 King of Thorn - 片山一良 (2010 日本)

感染すると、石になっちゃうってゆうウィルスの繁栄する世の中の話。最近はアニメーションの制作にCGを使ったり…手書きでもいわゆる"デジタルアニメ"とゆう手法だったり、そうゆうのが当然になっているでしょう???凄いよねー;)3Dとかあるもんなー、本当に凄いよねー。キャッキャキャ!!!モンスターが出てくるんだけどね、彼らの動きが細かくって、それもあってなんとなく恐怖感が増したね。




■ ピアノの森 - 小島正幸 (2007 日本)

これも原作はコミックだよ、一色まこととゆう人。アニメーションは「時をかける少女」とか「パプリカ」のマッドハウスとゆうアニメ制作会社(?)だってー。内容は…うーん…って感じと俺は思ったよ。声優はTVタレントがほとんどしているよ。上戸彩の声しかわかんなかったー笑

なんか最近、とゆうか今年に入ってから、揚げ物をわざと選んで食べるようにしているんだけど、このくらいの季節になってくると、ちょっとカラダに合わないみたいで、ブツブツしてきたんだー。適当に食べて適当にスキンケアして…ってしたいんだけど、気をつけないとね。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿