実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/28

新作ぞくぞくー!!!

観たいのいっぱいあるなー、迷っちゃうなー;)



■ ゴモラ - Matteo Garrone (2008 伊)

「死都ゴモラ」とゆう、作家でジャーナリストのRoberto Savianoの書いたノンフィクション作品をMatteo Garrone監督が映画化したもの。Savianoはこれを書いたことによって、マフィアから殺害予告をされて、今では海外移住しているのだとか…。しかも、出演していた俳優の1人は元マフィアの指名手配犯だったみたいで、公開後、逮捕に至ったのだとか!!!内容は、いわゆる犯罪映画で、平和とゆう言葉が全く似合わない作品。登場人物も多くて、いろんな話が入り組んでいて…コロンビア人だとか中国人だとか外国人も関わってきたり、ノンフィクションとは思えないような話ばっかりだった。怖くて面白かった!!!


 

■ ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 - Oliver Parker (2012 英)

「聖トリニアンズ女学院」シリーズのParker監督だ!!!キャッキャキャキャ!!!とーっても笑ったよ。面白かったー!!!なんか、時々笑わすってゆうスタンスじゃなくって、最初っから最後まで休みなく笑わされた!!!昔から大好きな「Mr. ビーン」シリーズのRowan Atkinsonとゆう俳優は本っ当に面白いね!!!あー笑った。




■ ワイルド7 - 羽住英一郎 (2011 日本)

「海猿」シリーズとか「おっぱいバレー」の羽住監督。原作は望月三起也とゆう人の同名漫画だよ。面白かったよ。感想なし!!!ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿