実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/11

G.W.は"あっ"とゆう間に終わっちゃったね

実家で観たBDのメモするよー。



■ ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - Todd Phillips (2010 米)

観たいな、観たいなーって思っていてね、やっと観ることができたよ。面白かったー!!!今では有名なイケメン俳優Bradley Cooperが…またかっこいいんだ。でもね、もっと好きなキャラクターを発見したんだー;)Zach Galifianakisとゆう、アメリカの俳優でコメディアン。1969年生まれの天秤座。彼は2001年の「ハートブレイカー」にも出演していたみたい、気付かなかったー!!!「長ぐつをはいたネコ」でもHumpty Dumptyの声をしていたみたい。髭&ポチャ、再熱か!!!いいね、いいね!!!日本の俳優で彼のようなポジションを探すとしたら誰だろーねー;)うーん…いないなぁー、本当に思いつかないや!!!キャキャッキャキャ!!!


 

■ トロン: レガシー - Joseph Kosinski (2010 米)

妹が借りて、便乗して観た。何やら調べると…今回は製作側に参加したSteven Lisbergerの1982年の作品「トロン」の続編なんだってー!!!気になる、前作!!!映像も暗い中、ネオンみたいな光が映える感じだったから、雰囲気作りに部屋暗くして観ていたせいか、G.W.も終わりがけだったし、眠くなっちゃって、もちろん寝ていないけれど、集中できなくて、難しいーって思いながら観ていたんだ。2012年G.W.実家の2階での思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿