実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/05/30

1年中こんな気候だといいのになぁー、

時々ゲリラ豪雨来たり、時々風も強くて肌寒かったり…そんな気候。



■ たまたま - 小松真弓 (2011 日本)

森山開次が踊っているとゆう情報を聞きつけて、観た。本当にいいBGMになった。彼の声を聞く機会ってあまりないでしょう???ちょっとびっくりした。結構高い。


 

■ 恋するマドリ - 大九明子 (2007 日本)

公開当初だったかなー、ちょっとだけ気になっていたんだよね。いつもメモするけれど、邦画観るとき、ついインテリアを見ちゃうから、マドリって題名にある時点で気になっていたんだー。とっても可愛くて、いい感じの部屋だったー。いーなーって思った。程よくモノがあって、さっぱりしすぎていない部屋が理想だな。菊池凛子がキャスティングされていて、なんか笑っちゃった。どうして笑っちゃったかとゆうとね、何とゆうのかな…自然な演技をするが故の、不自然さ???とゆうの???笑っちゃったー♪ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿