実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/04

アニアニアニメー

だよ!!!昨日とは打って変わって今日は死ぬほど天気良いね:) 晴天快晴!!! とーっても気持ち良い!!!

 

■ COWBOY BEBOP 天国の扉 - 渡辺信一郎 (2001 日本)

観たい観たいって思っていて、10年以上経っちゃった笑。だから…半分以上設定を忘れていてね、困惑しながら観たよ。かっこよかったー!!!この壮絶たるスケール感いいね!!!よみがえるー!!!




■ AKIRA - 大友克洋 (1988 日本)

監督も彼がしていたんだね!!!なんとね、初めて観たんだー;)中学生の頃だったかな…図書館でAKIRAのあの大きな漫画をかっこつけて読もうと思って、難しくて、読むの止めてから1度も再チャレンジしていなかった、巨匠作のアニメだよ。Hollywoodで実写映画化するって何年も前から騒いでいるけれど、結局進んでいるのかな…???とにかく、初めてストーリーを知ったし、登場人物も初めて知ったのだけれど、最後まで主人公が誰なのかわからなかったなぁ…もう1回観てみようと思っているけれど、あの世界観すごいねー、とーっても引き込まれた。顔は全員同じに見えたけど、シワシワの子とか、彼らを守る団体とか、その辺りがイマイチ理解しきれなかったから、次は考えながら観よーっと。

そもそも観ようと思ったキッカケがね、4月9日から5月30日まで3331 ARTS CHIYODAでやる「大友克洋 GENGA展」に行きたいなーって思っていて、AKIRAの内容知らないで行くのと、知って行くのとではちょっと違うだろうなーって考えたからだよ。一緒に行こうとゆっていた人と行けそうになくってね、誰か一緒に行こうねー;) 楽しみー♬ ciaooh!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿