実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/25

佐津川愛美まつり vol.02



TVドラマも終わっちゃったし…見かけないからDVDを観たよ!!!

 

■ 鈍獣 - 細野ひで晃 (2009 日本)

宮藤官九郎による戯曲の映画化、彼自ら映画用に脚本を書き換えたのだとか。確かに、内容が舞台劇のノリとゆうか、テンションだった。でも、これぞ芸能!!!といった感じでエンターテイメントだね、面白かったー。もちろん佐津川愛美も出ていて、↑写真でもわかるように女の子って感じの役。声の高いヌルヌルした感じのぶりっ子の役。キャラクターとしてはサイコーだけどさ、ちょっとストレス。途中、回想シーンがアニメーションになっていて、俺そうゆうの大好きだからワクワクした。


 

■ 悪夢のエレベーター - 堀部圭亮 (2009 日本)

こんな作品が2009年に上映されていたなんて、調べるまで全然知らなかった。イチオシとゆうことで観てみた!!!内容は題名からして、「デビル」のような感じなのかなーって思ったら、ジャンルはミステリー・コメディ。いわゆる…どんどん話が展開して、変化していくとゆう感じのストーリー。救いはSFではないとゆうところ笑!!!佐津川愛美はゴシック(?)なファッションに身を包んだ、かなり不思議な役で、ちょっと怖い笑。ネタをばらすわけではないけれど、彼女が確実に鍵になっていたね。…彼女を見ようと思って観たから、そう感じたのかな笑。とってもクールな、ストイックなアクション映画とかに出ている彼女も観てみたいなぁー。髪の毛も後ろでまとめて、ササっと動く感じの役笑。なぜなら、かっこよさそうだから。あ!!!「電人ザボーガー」(公式サイト)もDVDになっているし、観ないと!!!忘れていたー;)ciao!!!

以前にメモした佐津川愛美まつり vol.01

0 件のコメント:

コメントを投稿