実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/16

なんか今夜寒いねー

寒くて起きちゃった。だからメモでも書こう。



■ ピザボーイ 史上最凶のご注文 - Ruben Fleischer (2011 米)

「ゾンビランド」のRuben Fleischer監督と「ソーシャル・ネットワーク」のJesse Eisenbergだよ。やっぱりさ、「ソーシャル・ネットワーク」でいろんな賞を受賞して、ギャラも結構高くしているのかなぁ笑…ちょっとだけ気になるなぁ。でも、個人的には彼の顔をはっきり覚えられないなぁ…ぼんやりしている。それより、その相棒役のAziz Ansariに注目だね。彼は1982年生まれのうお座で、アメリカのコメディアン、兼…まぁ出演しているし俳優か。かなりの有名人だけど、日本のwikipediaでいろいろ調べようと思ったら、彼の枠がなかった!!!でもコメディアンってそうだよね、映画俳優と違って言語命だからなかなか海渡られないか。時々海外のゴシップ情報を漁ろうと思ってMTVのサイトでトークショウとか番組宣伝をチラっと見ると、彼がオープニングで喋っていたり、いわゆる"スタンドアップ・コメディー"とゆうのかな???ネタをしていたりして、インド系の顔だし目立つし俺は偶然知っていて、この「ピザボーイ~」のジャケットの写真じゃピンと来なかったけど、動く彼を見たら"あ!!!"ってなったよ。とにかく、俺は注目してるってこと笑。ホラー映画とか出てほしいな;)




■ ビッグ・リボウスキ - Joel Coen (1998 米)

脚本と製作はEthan Coen。俺はたくさん笑っちゃった!!!でもね、意味がわかんなかった。なんかチンピラって感じの人がいっぱい出てきて、殴られたりとかめちゃくちゃだけど、アホみたいな友達とか出てきて、本当に面白い笑。最近友達と話していて思うのだけど、やっぱりさ映画を観賞して思うことって人それぞれだよねー!!!全然捕らえ方違う。イライラするポイントも笑うポイントも興奮するポイントも全部違う!!!それって面白いね。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿