実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/10

またいきなり暑くなったなぁ…

からだ壊さないようにしないとー酵素酵素!!!



■ アナザープラネット - Mike Cahill (2011 米)

想像していたのと全く違った。俺は結構、もう1つの地球が現れてパラレルワールドの発見とかもう一人の自分との遭遇とか、そうゆうかなりファンタジーな内容を予想していたから…びっくり。実際は…ラブストーリー???でもかなり説明しにくい内容。言葉で説明するのが難しーい!!!飲酒運転である3人家族の乗っていた車に衝突事故を起こして、奥さんと息子を死なせてしまった女の子が、その男の人に対して直接謝罪しようと、出所後に挨拶に行くんだけど…って感じ。不思議な作品。だって、その交通事故による被害とか、2人の感情とか、そうゆう状況に加えて…もう1つの地球に行くなんてゆう試みがあったり…不思議!!!


 

■ ガタカ - Andrew Niccol (1997 米)

「TIME/タイム」のAndrew Niccol監督の1997年の長編デビュー作。とってもスマートなSF映画だったー!!以上、ciaooh

0 件のコメント:

コメントを投稿