実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/17

なんかさ、変な天気だったよねー

半袖でいいかな???って思ったんだけど、風が冷たいし強かったし、死ぬかと思ったね。



■ ストンプ・ザ・ヤード 2 - Rob Hardy (2010 米)

前作は日本でも上映していたけれど、もしかしてコケた系???今回はダイレクトにDVD!!!そこまでストンプが好きなわけじゃないけれど、Teyana Taylor出ているよ情報に流されて…観た!!!彼女のメモする前に"ストンプ"ってゆうのは、説明が行き届くかわかんないけど、とにかくグループで結構激しい足踏みとか手拍子をリズミカルにダンスに組み込んで、音楽に合わせて踊ったり、無音でやったり(することもあるのかな?)するダンスだね。俺のイメージでは、なんかラグビーの試合の前に国によってはやるチームもいる、あのダンスに似ているなーって思っているよ。Teyana Taylor、1990年生まれの天秤座でアメリカの歌手、ダンサー、女優!!!まだ若くて、21歳かな。歌手とかダンサーの印象が強いんだけど、ずーっと歌っていなくて、女優に転進系かなーって思っていたら、最近ミックステープをリリースしてね、聞いたら好きな感じ。



↑その中の1つだよ。彼女の唇がとーっても魅力的だよね!!!ciaoh★

0 件のコメント:

コメントを投稿