実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/10

果物ばっかり食べていて、

舌がちょっとだけ荒れたね、柑橘系のやつは控えよっかな。



■ わたし出すわ - 森田芳光 (2009 日本)

監督は「僕達急行 A列車で行こう」、「間宮兄弟」の森田芳光。俺はこれかなり好き!!!女優小雪が好きなのかな…彼女がいるだけで、清潔感があって、話もそうだけど、もっと見ていたい!!!ってなった。こっちまで仕草が丁寧になりそうな感じ。内容は、何かに困っていたりする友達にガンガンお金をあげる、本当にあげまくるってゆう話。でもね、キレイにあげていた。俺もあげてみたいけど、あげるものがないんだ。


 

■ ニライカナイからの手紙 - 熊澤尚人 (2005 日本)

最初舞台は沖縄で、そして上京してきて東京で頑張るって話。ニライカナイって何だろう???説明しているシーンあったけど、ちょっと意味わからなかったね。結局最後まで何のことかわからなかったけど、沖縄の言葉なのかな。まぁいいや。ciaow;)

0 件のコメント:

コメントを投稿