実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/12

思ったよりも話題になっていない!?

結構空いていました…よ!!!



■ マリリン 7日間の恋 - Simon Curtis (2011 英米)

「ドライヴ」観るか迷ったけれど、時間的に選択;)誰でも知っているMarilyn Monroeが1956年、映画出演のためにイギリスを訪れたらしいんだけど、その時に起きた裏話を…当時まだ駆け出しだった助監督のColin Clarkの残した回顧録を基に映画化した作品。俺は彼女のことは殆どヴィジュアルしか知らないから、何もかもビックリ!!!破廉恥(ハレンチ)極まりない笑!!!本当にセックス・シンボルなだけあって、やることが凄い笑!!!へぇーって感じで観ていたけれど、後からよく考えたら凄い。だって、彼女は結婚したばかりだったし、有名女優だし…Ha!!!Michelle Williamsを初めて一瞬だけど、美しい!!!と感じた。Colin役は「美しすぎる母」のEddie Redmayneだ!!!1982年ロンドン生まれの山羊座、イギリスの俳優。英国一の名門、Eton Collegeで学び、なんと…William王子と同級生だとか。それより、さっさと「美しすぎる母」観ねば!!!ciao★

0 件のコメント:

コメントを投稿