

■ 最高のともだち - David Duchovny (2004 米)
監督は「X-ファイル」主演の、性依存症で施設入りまでして騒がれた笑David Duchovny、実際出演もしている。舞台は70年代のニューヨークで、父親を亡くし母親と2人で暮らす少年Tommyと、知的障害(?)のある学校の清掃員Pappassとの友情の話。Tommyが好きな娘と一緒にいたりすると、露骨に嫉妬して怒るPappassの人間らしい性格に困惑し始めたくらいから、グングン引き込まれていった。なんとね、Erykah Baduも出ていて少し唄うシーンあり!!!必見;)ちなみに、Tommyの役をしているのは「フライトナイト/恐怖の夜」のAnton Yelchin君でした。


■ リメンバー・ミー - Allen Coulter (2010 米)
ロブこと、Robert Pattinsonが製作と主演。「トワイライト」シリーズの続編が待ち遠しくて観た笑。どうも上手く感動(?)理解できなかったよ。ある日、喧嘩の仲裁に入ったTyler(ロブ)が駆けつけてきた警察官によって一緒に連行されてしまって、Tylerの友達は不条理な腹いせにその警察官に何かしてやろうと思ったのか、その彼の娘を騙して近づくとゆうもの。それがだんだん本気になっていしまうとゆう完全に読めるオチだよ!!!ビジュアルは確かにとっても良いんだよ。かっこいいな笑。ciaoh;)
0 件のコメント:
コメントを投稿