実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/07

パニック系の映画

を部屋でゆっくり観たのは、久しぶりかもな。


■ ピラニア3D - Alexandre Aja (2010 USA)

なんだか書きたいことたくさんありすぎて、長くなりそうな予感…。まず、この「ピラニア3D」って作品、俺はBDを部屋で3Dじゃないやつを観たんだけど、とーっても後悔したよ。大きい劇場であのメガネかけて観たかったなーって、本気後悔。元は1978年にJoe Dante監督の撮った「ピラニア」という作品。それを「ミラーズ」なんかのAja監督が3Dでリメイク!!!(R15+)

B級映画好きの醍醐味ともいえるグラビア女優。「ピラニア3D」はサメものではないものの、舞台は湖ってだけあってみんな水着笑、彼女たち目当てで観る人も多いはず。ちなみに俺は、「ゴシップガール」シリーズでお馴染みのJessica Szohrでも、「スタンド・バイ・ミー」のJerry O'Connellでもなく、Dennis Hopper主演の「NINE -ナイン-」(日本未公開、DVDあり)にも出演していたKelly Brook姐さん目当てだよ!!!!!死ぬほど美しいと思うんだけど、どうかな…???1979年英国生まれ32歳の射手座。彼女みたいに顔もよくて、スタイルもパーフェクトな健康美人はなかなかいないよね???どうかな笑、ただの好みかな。プレイボーイを含むいろんな男性誌でモデルとして活躍をしていて、もちろんヌードにもなる。今回の「ピラニア」でも、もちろん脱ぎ要員として目立って出演、裸で水中バレエ的な演出とか、女性同士のキスなど…圧巻。今後もこのままB級C級といったジャンル映画で肉体女優をしていってほしいな!!!それからね、これから「ピラニア3D」観ようって人にオススメしたいのは、Kelly姐さんの官能的な地声を堪能するのもいいけど、日本語吹替えバージョンにして観るってこと!!!どうしてかっていうとね、声優陣の豪華さに驚くこと間違いないから!!!みんな知ってる坂本真綾とか、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でゆきあつ君の声をしていた櫻井孝宏とかね、出川哲朗とかね、面白いんだよ!!!Kelly姐さんは誰が声やるんだよ、って感じでいたら…「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」で妹のライバル役だった(!?)楠原尋乃の声を演じてた白石涼子という人。まぁ、何が言いたいかとうゆと、普段字幕ばっか読んでるやつに吹替えも意外と面白いんだぞ;)って伝えたいだけ。


↑ジャン!!!なんとね、友達のCZから聞いたんだけどね「ピラニア3DD」ってうゆう続編があるみたい!!調べたらね、2011年の4月から監督にJohn Gulagerを迎えて撮っていたみたい。北米では今年公開予定らしいよ、キャストを見たらね、またVing Rhames出るみたい…てっきり食われたと思ってた。彼の吹替えはまた出川哲郎が声優やるのかな???トレイラ見たんだけど、なんと Ving Rhames がRobert Rodriguezの「プラネット・テラー」を彷彿とさせるようなカラダの仕組みになっていそう…爆笑 でもKelly姐さんはもう出演していないし…



■ フローズン - Adam Green (2010 USA)

結構、戦慄って感じ。寒い夜に観るんじゃなかった…と思ったり、よかったと思ったり笑。内容は、雪山版「ディープ・ブルー」だね。ホラー映画って、部屋でひとりで観てると、劇場で観るのと違ってさ、止めたい時に止められちゃうし、どこか安心しちゃってるから、なんかワクワクが足りないよね。ciao!!

0 件のコメント:

コメントを投稿