実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/21

昨日はさ、

朝から雪☃だったよ!!! 写真撮っておけばよかったね。



■ アリス・クリードの失踪 - J Blakeson (2009 UK)

監督は「ディセント2」の脚本にも携わっているJ Blakeson。面白かったよ、でもその前に!!!「ディセント2」って2009年に公開していたんだ!!!全然マークしていなかったよ!!!観たい観たい!!!UKホラー最高;)…話を戻って「アリス・クリードの失踪」はホラーではないよ、そうだねサスペンスだね。ドッキドキだよ、良い感じ。んんんー、本当に面白かった。出てくるのは完全に3人だけで、かなり緊迫した状況で話は進んでいくよ。しかもね、ボロボロ出てくるサイドの設定がツボだった!!!今回が初らしい長編監督作品、しかも自らの脚本ってゆうところ、本気で期待する。楽しませてくれーーー!!!


↑ちなみにこれは「ディセント2」のトレイラ。いつ観よかな、ひとりで観よかな…!!!ciaociao

0 件のコメント:

コメントを投稿