実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/24

ユキだ雪!!!

結構降ったから、ビックリしたよ!!! 今日は晴れ!!!



■ ビューティフル・ボーイ - Ekachai Uekrongtham (2003 タイ)

日本でも"おかまボクサー"ってゆって話題になった実録のムエイタイ選手なんだって。だからね、ちょっとインターネットで調べてみたんだけど、綺麗な人だったよ、ちょっとIKKO。でも今回そのムエイタイ選手のToomを演じたAsanee君が本当に可愛いんだよ、そこが見所。化粧しないほうが可愛いんだけど、化粧するとちょっとノブシコブシだね。それから思ったのが、タイってニューハーフは誰もが受け入れる日常的な文化だと思っていたのだけど、そこまで抵抗なくってワケではないんだね。これを観て知ったよ。とっても悲しくて、泣きそうになるシーンもあるんだけど、楽しかったよ。ciaao

0 件のコメント:

コメントを投稿