実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/07

アジアン映画

を観たよ。レバノンも一応西アジア・中東ってことで。



■ ボスタ! 踊る幸福の赤いバス - Philippe Aractingi (2005 レバノン)

なっかなか観るキッカケのない、レバノン映画だよ。DVDを探すのも大変だよね、あっても日本語字幕付いていないとかね。偶然テレビでやるから録画しておいたんだよ!!!Bollywoodの映画に構成は似ているんだけど、クオリティは学生並み笑。とーっても安心するの。タイトルにバスってあるだけあって「プリシラ」的なロードムービーになっているんだけど、国政とかそうゆうのわけわかんなかった。ユートピアって名前の学校とかね、もうわけわかんなかった爆笑。嫌いになれない。



■ 胡同(フートン)のひまわり - Zhang Yang (2005 中国)

公開当時、かなり観たかったのにスケジュール合わなくて観れなかった記憶がある作品。お母さんが最近観たみたいで、オススメされて思い出して観たよ!!!良い感じだった。前半はちょっとだけ退屈で寝てしまいそうになったけど、話の展開が後半は結構速くって、あっとゆう間に終わっちゃった。ムカつく親父で本当に不器用で途中イライラするので要注意。ciaoo

0 件のコメント:

コメントを投稿