実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/08

そうそう、忘れてたけどね…

去年のクリスマス後に観てきたんだよー!!!いわゆる、2012年の映画館修めだったね。こうゆうときのさ、"おさめ"って、修←これでいいんだよね。



■ 宇宙人ポール - Greg Mottola (2010 USA)

もちろんね、宇宙人割引きで観てきたよ;)やばいよ、とーっても面白かった!!!どのシーンだったか忘れちゃったんだけど、笑いをこらえないと…って感じるくらい爆笑しちゃったね。結局これだけなんだけど、主演の2人がよかったよ、とーってもキュートで、絶対憎めないキャラクターとビジュアルでね、何てゆうのかな…メロメロかな。本当、メロメロだね笑。2人とも俺大好きになった。むしろね、スピンオフで2人の話撮って欲しいと思うくらい。ポッチャリ系だね!!!宇宙人ももちろん愉快、また話は戻るんだけど2人も愉快!!!キャッキャッキャキャ!!!2人の仲の良いこと!!!もう、いっそのこと設定から変えて欲しいくらいだった!!!DVD欲しいな、観ながら白飯何杯かいけそう。あーもう、あの2人よかったなぁ…。それからね、エンドロールのクレジット見るまで気付かなかったんだけど、宇宙人の声は、なんとね、Seth Rogenなんだよ!!!キャッキャキャキャ!!!今年も楽しくて笑える作品を劇場で観たいな!!!ciaociaoo

0 件のコメント:

コメントを投稿