実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/07

今年の初映画館は…

なんとね、コレだよー!!!


■ フライトナイト/恐怖の夜 - Craig Gillespie (2011 USA)

1985年Tom Hollandの「フライトナイト」を、俺の大っ好きな「ラースと、その彼女」のGillespie監督が3Dでリメイクしたよ!!!でも俺は2Dで観ちゃった笑。ヴァンパイア映画は怖いから、覚悟して行ったんだけどね、覚悟しすぎたのか、もの足りなかったかな。もっぱら、監督と俳優目当てで観に行っちゃったからかな…Colin Farrellだよ。俺はね、彼にはやっぱり完璧なカッコイイ人の役よりも、ちょっと馬鹿で助けたくなるような役の方が好きだなぁー「ウディ・アレンの 夢と犯罪」みたいなね。ちなみにね、1976年アイルランド生まれの双子座で、今35歳なんだけどね、どう???もっと老けてみえない???なんかとっくに40過ぎているもんだと思っていたよ。あー、かっこいいなぁぁ。「クレイジー・ハート」以来かな??彼を観たのは、ちょっとだけ久しぶりだったよ。「モンスター上司」の役作りも大好きだな笑。キャッキャキャ!!!1985年の「フライトナイト」も3年後に監督は変わっているけれど第2作目が公開されているから、今回も逆襲の2作目あるのかなぁ…ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿