実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/06

年末年始は

パソコンを触りたくなかったから久々の更新。



■ SUPER 8/スーパーエイト - J.J. Abrams (2011 USA)

製作に巨匠Steven Spielbergの関わる、 J.J. Abrams監督によるS.F.ジュブナイル・アドベンチャ大作。内容はね、個人的に「グエムル」を思い出すような圧倒作品。良いも悪いも「グエムル」笑。観る前から、主演の男の子(Joel Courtney)について調べつくして書こうと思ってたんだけどね、あんまり可愛くなかったから、ヒロインのElle Fanningに注目することにする。彼女は「SOMEWHERE」で初めて名前知って気にしたけど、案外以前から活動していて、いろいろ出演なさってる!!!ちょっと驚く。例えばね「シャーロットのおくりもの」とか「デジャヴ」「バベル」!!!Whoooa!!!今回の「SUPER 8」では随分大人びた印象があったなぁ。1998年生まれの牡羊座、今13歳なんだけどね「SOMEWHERE」観たときに、この娘デカいな!?と思ってその時インターネットでカリカリ調べたらね、なんと170cmだよ!!!俺より7cmくらい大きい笑。もうさ、笑うしかないよね、あーうける!!!ドイツ系、アイルランド系の血を引いていて、きれいな白い肌にブロンド。それからファミリネームでわかるけど、お姉ちゃんはDakota Fanningだよ。さっき書かなかったけどね、スクリーンデビューは2歳頃に「アイ・アム・サム」でお姉ちゃんのDakota演じるLucyの小さい頃の役。姉妹で成長過程を演じていたんだね!!面白いね、きっともう一生自分からは観ないけど、もしまた観る機会があったらそこに注目して観たいね。それから…6月に公開予定の「幸せへのキセキ(We Bought A Zoo)」に出演するんだよ、原題と全く違う邦題って俺大好き。↓これがトレイラだよ;)


とーっても良い感じでしょう???楽しみだね、ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿