実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/20

Russell Brand Festival vol.01



1975年生まれの双子座、イギリスのコメディアン…とはいえ、今となってはアメリカでも活躍する司会者系コメディアン!!!MTVとかね。それから歌手の髭の長身好きなKaty Perryの旦那。


■ 寝取られ男のラブ♂バカンス - Nicholas Stoller (2008 USA)

「ガリバー旅行記」のコメディ監督、Nichokas Stoller氏によるR-18お馬鹿コメディ。キャッキャキャ!!!完全なるNSFW系。Mila Kunis出演作品を観漁ろうと目論んでいた時期に、観ようと思って探していたけど、見つからなかったやつ。思い出したかのように観てみたよ。主演は「ガリバー旅行記」にも出演しているJason Segel,、1980年生まれの山羊座。というか…この作品、日本劇場公開していたんだ!!!と、びっくり笑!!!ある意味、劇場で観てみたかったなぁ!!!そのJasonなんだけど、いい具合のポッチャリ系でいいなぁ…と思ったよ。目指せポッチャリ。



■ イースターラビットのキャンディ工場 - Tim Hill (2011 USA)

Russell BrandはうさぎのEBの声役と、本人もほんのちょーっとだけ出ているんだよ。ホホホ。一応ジャンルではANIMEになるみたいで、DVD探すのに時間かかった…。感動するよ、友情は本当にいいものだ!!!とにかくうさぎ可愛い!!!ciaociaociao

0 件のコメント:

コメントを投稿