実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/29

寒い寒い寒い寒い

寒いよー!!!安眠できないよ。



■ ダーク・フェアリー - Troy Nixey (2011 USA)

1973年にテレビ放映された「地下室の魔物」のリメイク。監督初長編作品となるTroy Nixeyに加えて、最近では製作側に重点を置いているGuillermo Del Toroの脚本、そして製作。 Del Toroの監督した有名作品でいうと「パンズ・ラビリンス(←観ていない)」、「ヘルボーイ」があるんだけどね、その後の製作を指揮した作品には「スプライス」とか「ルドandクルシ」だね。個人的には、アメコミ好きなオタク的イメージのある彼だけど、登場人物の細かい設定とか、視聴者を苛立たせる登場人物の脚本とか、悔しいくらい振り回される笑。「ダーク・フェアリー」もそうだったよ。もう、振り回された笑。R指定ないものの、何度もドキッと驚かされたよ。とにかく、初っ端から俺はビクビクしたよ!!!元になる話も知らなかったし、クレジットでKatie Holmesがトップになっているにも関わらず…という扱われ方だし、最初姿を見せない何者かも、ネタバレ1つもなかった状況で観られたのは本気で幸せだったね、ある意味ワクワクしたよ。Suriちゃんを彷彿とさせる(と思ったけど、さっき写真見比べたら…実際全然違って似ていない)娘のキャスティングも見所。それからもう1つの見所は、最初姿を見せない何者かのデザインがザ・USA!!!って感じのところ。日本人がデザインしたら、あーゆう感じにはならないだろうなーって思ったよ。


↑これはね、「ダーク・フェアリー」で父親役のGuy Pearce出演の今年夏公開予定「プロメテウス」のトレイラだよ。1979年Ridley Scottの「エイリアン」で解明されなかった宇宙船のシーンとか、死体のシーンを解明するべく、「エイリアン」のビフォアストーリー的な感じみたいで気になっているよ。しかも監督は同じRidley Scott!!!Whoooa!!!楽しみだね。

Guy Pearceで話を戻して、彼の出演している今公開中David Michodの「アニマル・キングダム」。友達が観ると言っていて、俺は全くチェックしていなかったから調べてみたんだけど…面白そう!!!


ちなみに監督は「メタルヘッド(←これまた観ていない)」で脚本を担当しているDavid Michod。あーもう、観たいのたくさんありすぎる。ciaaaao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿