実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/08

Sandra Bullock Festival vol.01


1964年生まれ、獅子座。そうか、47か。1998年の「微笑みをもう一度」は忘れられない思い出の映画で、彼女の顔見る度にいろいろ思い出すんだよ。



■ イルマーレ - Alejandro Agresti (2006 USA)

「スピード」の2人!!!2001年に製作された韓国の作品のリメイク。もちろん韓国の方は観ていないよ。結構、公開当時はテレビCMで宣伝していたから気になっていたんだー。ただの恋愛ストーリーにみえて、S.F.だから頭使うよ。…俺は使ったね。だからかな、気持ち疲れたんだよね。話がとーっても面白いんだよ。2年越しに文通をするんだから!!!かなり魅力的で、感動も少ししたよ。何しろ、画面がきれいだったなー;)




■ ウルトラ I LOVE YOU! - Phil Traill (2009 USA)

Bradley Cooperはかっこいいし、Sandra Bullockはいわゆるベテランだし…と思って観たんだけど、これは日本未公開、DVD直行系で文句なしってかんじのアメリカン・コメディだった笑。冒頭にも書いたけど47歳ってこと忘れてる。…あぁ、公開は3年程前だから44か。いったい何歳の女の子の役を彼女にやらせてるんだ!!!ってゆう突っ込みどころから始まるんだよ。観終わった後の、この胸くそ悪い感じ笑。それもそのはず、ラジー賞ってあるでしょう???別名ゴールデン・ラズベリー賞。2009年は作品もだけど、彼女がワースト主演女優賞もらっているという…笑。ちなみにその年は「オブセッション 歪んだ愛の果て」のBeyonceまでもがノミネートされたという年だったんだけど、Sandra Bullockは授賞式にもちゃんと参加してスピーチしたんだよ。かなり開き直った笑えるスピーチね。気になる場合はYoutubeで探してごらん。とにかく、結論はSandra Bullockに露出度の高い服を着せたり、ブロンドに脱色したりさせたらダメってこと。もっとシリアスにアクションしたり、恋愛しているのが1番似合うってこと。ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿