実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/20

ダンスムービー好きなんだけど、

はずれること多いな…笑


■ ストリートダンス/TOP OF UK - Max Giwa & Dania Pasquini (2010 イギリス)

題名からわかるように、イギリス産ダンスムービーってゆうところに、期待はしないで観にいく必要があったし、トレイラー観ていてわかっていた、実にありがちなバレエとの融合系だったし…観るつもりさらさら無かったのに、Charlotte Rampling出ているし…ひょいっと新宿で観に行っちゃった。ちょっと後悔笑;(Thomas Carterの「セイブ・ザ・ラストダンス」がきっと俺のファーストダンスムービーなんだけど…確かにアレは衝撃的だった。あの時の感動をもう1度感じたくてダンスムービーを観に行っちゃうんだろうな…劇場で聞くダンスミュジックもいいもんなんだけど…今回のイギリス産のUK HIP-HOPは俺にはイマイチ。笑トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿