実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/01/07

Liam Neeson Festival vol.01


1952年北アイルランド生まれの双子座、今59歳!!!実にかっこよくて、優しそう。ふふふ、ひとりだと絶対に観ないようなジャンル2作品だよ。なぜなら、アクション映画好きな父親セレクトだから。「バトルシップ」の公開が今年を予定しているけど、確か彼も出演しているよね。Ririこと、Rihannaしか目に入っていなかったから、もう1度トレイラ確認してみよっと。


やっぱりRihannaに目が行っちゃう。笑


■ 96時間 - Pierre Morel (2008 France)

製作はLuc Bessonだよ。観終わると、フランスって怖い!!??って気分になる。人身売買って実際に行われているんだよね???日本に住んでいると、信じられない話だ。Nicolas Giraudという、可愛い顔の俳優が少しだけ出ていたよ。1978年生まれのさそり座、フランスの映画俳優で、日本のwikipediaでは誰も書いていない程の知名度。俳優兼監督的なことも書いてあったよ。彼の出演作品は日本でほとんどDVDにもなっていないので(?)なかなか観るのは難しそう…あ、Luc Bessonの「アデル ファラオと復活の秘薬」なら観られるね!!!



■ アンノウン - Jaume Collet-Serra (2011 USA/ドイツ)

なんとね、「蝋人形の館」のJaume Collet-Serra監督だったよ!!!かなりスリリングな謎解き映画だったから、みんなであーだこーだ言いながら、推理しながら観たよ。主演のLiamの相棒的な役でDiane Krugerがキャスティングされていて、かっこよかったよ。今回調べて知ったんだけど、彼女って「フェアウェル」にも出演していたGuillaume Canetの元奥さんなんだね!!!Whoooa!!!知らなかった!!!みんな意外につながっているよね。もしや、「ナルコ」の共演がきっかけだったのかな…。キャッキャッキャキャ!!!みんな別れたらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿