実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/04/28

夏が来た!!!

って思ったね;) とーーーーっても嬉しい!!!



■ タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 - Steven Spielberg (2011 米)

俺はきっと1度もタンタン君の物語を読んだことがないんだよね、もーっと幼い少年が日常を過ごす話だと思っていたから、ちょっと予想と違う内容でびっくりした笑!!!かなりアクションなシーンもあったり、ヒヤっともした。絵本の話がさ、映画になったり、面白いよね。実写映画化したら、もっと興奮するよね。もし自分の好きな本だったら、もっと面白そうだね!!!早くジョジョのシリーズが実写版の映画にならないかなぁ…映画では時間が足りないかぁ。VFX、CGガンガンでスタンドを演出してさ、世界中の腕利き映画監督とかプロデューサがジョジョの漫画を読み始めればいいのになぁ…。第1部はスタンド出てこないし、俺がもしプロデュースするなら、カンフー映画っぽくしたいな。第2部は「インディ・ジョーンズ」みたいにしたいし、第3部と第4部は舞台が日本だから…日本人監督で日本人チームがいいなぁー。妄想しながら今夜眠ろーっと。


 

■ NINE - Rob Marshall (2009 米)

豪華なキャストによるミュージカル映画!!!女優陣が熱い、熱すぎる!!!Fergieは…いらなーい笑。Penelope Cruzが本気でかっこよかった!!!かっこいい???セクシーとゆうか…かっこいい。セクシーなダンスも、"演じています"ってゆうより、とーっても自然にセクシーで違和感ゼロ。彼女のダンスシーンは何度も再生しちゃった。表情で魅せる、声で魅せる、カラダで魅せる!!!彼女のシーンを観てしまったからか、他のシーンに対して俺は物足りなさを感じちゃったよ。しかもPenelopeのダンスが結構初めのほうにあるから…本当一瞬で掴まれた。ciao!!!

2 件のコメント:

  1. ペネロペ以外が薄くなってしまった感じは否めませんなぁ、とってもオンナで強烈だっだね、彼女大好きだ…。

    返信削除
    返信
    1. "ラテンとは"だな。勝るものなし!!!

      削除