実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/24

やーっと、

読み終わったよ;)


■ ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン - 荒木飛呂彦 (2011 日本)

俺の死ぬほど大好きな漫画家、荒木飛呂彦の最新作!!!Animateでね、キャンペーンをしているってゆうから、新宿に行ったときにGETしたよ;)彼の漫画って、ストーリーがヤバイんだけど、個人的には絵が本気で好きで好きで好きすぎて、読むのにとーっても時間がかかる。俺は、コアなファンの人たちに比べると浅すぎるくらいのニワカファン的な感じかもしれないから、あまり多くは語れないんだよ笑。

でも、ちょっと書き留めたいからネタバラシになっちゃわない程度にメモする。

まず舞台は第4部のM県S市杜王町で、3月11日の震災後の話。その第4部との関係は全く無いって裏表紙に書いてあったから…関係ないんだろうなって思いながら読んでいたんだけど「キラヨシカゲ」ってゆう名前が出てきたときに、え??って思ったよ。でもなんだか嬉しい。それからね、「オラオラオラオラ…」も出てきた!!!Whoooooa!!!!!良い感じだね!!!それからね、思ったのはPart7のスティール・ボール・ランもそうだったけど、頻繁にギャグな感じのコマが入ってくるね。今までやったことないけど、何回か読み返してみようかな。ciaao

0 件のコメント:

コメントを投稿