実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/03

節分だよ;)

恵方巻きって、どこの習慣なんだろうねえ…名古屋じゃないね。邦画観たよ。



■ 天使の恋 - 寒竹ゆり (2009 日本)

佐々木希だよ!!!1988年秋田県出身、みずがめ座で来週24歳だって。もーっと若いのかと思ってた。死ぬほど可愛かった。DVDのジャケットも可愛い。話はそこまで可愛くない。今流行りなのかなんなのか知らないんだけど、携帯電話で読む小説が原作みたい。良い感じだったよ。




■ 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん - 瀬田なつき (2011 日本)

これまた、染谷出演作。「みーまー」ってゆうんだって!!!きっと原作ライトノベルを知っている人がコレを観ると、物足りなさを感じるんじゃないかな…???脚本の段階から映倫と相談しながら作ったみたい。とにかく、まーちゃんは壊れていた。そうしてね、鈴木京香、好き。大好き。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿