実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/10

ちょっと寝不足だから、

眠いよ。



■ ザ☆ビッグバン - Tony Krantz (2010 米)

去年の暮れにひっそりと日本で上映していたTony Krantz監督のサスペンスな作品。気づくのが本当に遅くて、悔しくも見逃してしちゃった。探偵のAntonio Banderasが出所したての元ボクサーからある女性を探して欲しいと依頼を受け、どんどん事件に巻き込まれていく話。殺人、爆発、美女、セックスと全部揃ってるよ。特にね、観たいと思わせたのがクレジットにSnoop Dogg(1971年生まれの天秤座)の名前があったとゆうこと。ちょっとだけどね、堂々と出てくるよ!!!かっこいい。まずね、広報が自分好みだったよ。チラシは見たことないんだけどね、DVDのジャケットとか、公式サイトがAmebaのブログなんだけど笑、そのデザインとかとーってもかっこいい。ビジュアルにもあるけど、紫ってゆうカラーが劇中も効いていてね、紫の光とか、紫の空とか…これも本当にかっこよかった。ポストカード、シアターN渋谷に行けば売っているかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿