実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/20

今頃になって、

霜焼けができてきてさ、いやだよ。


■ コントロール - Tim Hunter (2004 米)

Michelle Rodriguezの名前をクレジットに見つけて…気になって観たよ!!!彼女はとーってもキュートな役だった。死刑囚を使った、更生計画的薬物実験の話。話の流れは結構やるせないけど、観ている側としては
、本当に何を信じて観ていればいいのかわからなくなる。そこが面白かった。何も信じられない。


■ NOTHING ナッシング - Vincenzo Natali (2003 加)

「スプライス」や「CUBE」のNatali監督の作品で、本当のところ、Queer映画観る企画に入るかな…???って期待しながら観たよ。でも入れない。入れられない。ブロマンス止まりだった笑。でもかなりきわどくて、いい感じだった。真っ白な中を走るシーンとか、その場で足踏みしてんだろ!?と、どうしても思わざるを得ない感があったけど、2人の依存しきった関係性には変えられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿