実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/29

たまにさ、あるよね

何にも考えずに映画を部屋で流し観たいとき!!!


■ 幸せのルールはママが教えてくれた - Garry Marshall (2007 米)

Lindsayの顔がジャケットにあるだけで、軽そうな映画だな…って手に取ったよ笑。実にアメリカらしい内容(←俺のアメリカに対するステレオタイプ)。反抗期の娘と変わった母親の話で、その反抗っぷりがパッパラパーだった。キャッキャッキャ!!!感想なし。



■ 世界で一番パパが好き! - Kevin Smith (2004 米)

ビジュアルを含め、最近好きになったK. Smith監督の作品で、サラサラーっと観るつもりが、子役のRaquel Castroちゃんが可愛いすぎてしょうがなくて、釘付けになったよ。


1994年生まれ、さそり座で17歳なう。アメリカの女優&歌手…!?!?!?歌手…!?ということでYoutubeで彼女の名前を検索してみたよ、出てくる出てくる!!!結局ここでの紹介には及ばず。もちろんビジュアルは今でもとーっても可愛い。8年前の彼女と見比べると…原形ないほど見違えてしまったが!!!ぎゃ!!!そうして、DVDの感想は…なし。ciao;D

0 件のコメント:

コメントを投稿