実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/10

Will Gluck Festival vol.01

絶対昨日ランチ食いすぎたせいだ。今頃安眠中のはずが、トイレと行ったり来たりで安心して眠れやしない…。眠気も吹っ飛び、こうなったら観て書いてやる。と、こんな感じ。


アメリカのコメディ映画監督、Will Gruck氏の作品を2本観ることにしたよ。観比べると共通点ありすぎて、俺はそれを"Will節"と呼ぶことにした。節はおかしいか…"Will監督らしい"にしておこうかな。



■ ステイ・フレンズ - Will Gluck (2011 米)

最近あんまりなかった、待ちに待つほどのDVD化作品!!!映画館で観るつもり満々だったのにもかかわらずスルーしてしまったね。早速観たよ、観たよー!!!もうさあ、誰が考えたって結末は読めるよね笑。知っていたにも関わらず泣くほどのものだった(俺にとってね)。あの2人だから許せる内容だね、本当。とーっても美しい裸体が何度も拝めるよ、本当にイカしているMilaも…Justinも。なんかさ、アメリカ産コメディの突っ走り方って、爽快で後腐れなくて、開き直っていて、観た後ちょっと…感覚が狂う。「ゲッ!!」とか吹替えで言ったりしているけれど、なんか洗脳されてさ、つい誰かと話すときに使っちゃいそうになる。それからこの監督の作品って、普通にゲイの登場人物がいて、無理やり話に組み込まれてくる笑。Will Gluckはゲイなんじゃないかと思うくらいだ。それからね、音楽も俺好みだった→ノリノリってこと。つい勢いでGetしたのだ。この監督やばい。


当分は部屋でBGMはこのサントラになりそうな予感!!!キャッキャキャ!!!



■ 小悪魔はなぜモテる?! - Will Gluck (2010 米)

「ステイ・フレンズ」を期に??同監督作品だしDVD化されたのかな…並んで新作だった。せっかくだからコメディの日にしたよ。2010年公開作品ってこともあってさ、これまた音楽が懐かしい!!!思い出の曲もあった!!!それはね…Kardinal OffishallのKeri Hilsonを迎えての「Numba One (Tide Is High)」だよ!!!そのほかいろいろ!!!サントラをゲットしようと思ったら、iTunes Storeで見つけられなかったから、腹いせにYoutubeから探し出すことのできた使用トラックをベッタリ貼らせてもらっちゃう!!!


あー、いいね笑 内容がちょっと吹っ飛んじゃった。「ステイ・フレンズ」が20代向けのコメディだとしたら、「小悪魔はなぜモテる?!」は…高校生向け。同じく、Will監督らしい(?)休み無くズンズン突っ走る系の気付いたら口ポカーンって感じのノンストップコメディだね。ビッチを装うEmma Stone(1988年生まれの…さそり座)も、とーっても可愛いよ。実はね、「ステイ・フレンズ」でも頭にちょっとだけ出てくるよ。はぁ…満足満足;) コメディ映画大好き。ciaaaaoh

0 件のコメント:

コメントを投稿