実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/02

やっぱりさ、

今季は寒いよね…???それか年齢のせいかな…???


■ インベーション - Oliver Hirschbiegel (2007 米)

「es(エス)」のHirschbiegel監督、ドイツ人。なんかね、スーパーマーケットのシーンとか、感染していない主人公とか…どことなく「ブラインドネス」を彷彿とさせられたけれど、あれは2008年だから「インベーション」のほうが先だ。でもね、そこから見えてくる本質は全然違ったよ。とーっても面白かった!!



■ Dr.パルナサスの鏡 - Terry Gilliam (2009 米)

「ローズ・イン・タイドランド」、「ブラザーズ・グリム」の多才なTerry Gilliam監督。観ていると思いきや、全くかすりもせず、観ていなかったので、そろそろと思って。ミステリアス・ファンタジー・アドベンチャーと言われるだけあって、本当に不思議な内容!!脚本はきっとガラリと変えたんだろうね、あたかも最初からこういう脚本だったかのような自然さがあったので、ちょっと驚いたよ!!!みんなかっこよかった。人徳ならぬ、顔徳での代役だね!!!Andrew Garfield(1983年生まれの獅子座)も死ぬほど可愛いんだけど…Lily Cole(1988年英国生まれ、牡牛座)が本気で可愛いね!!!モデルとしてのキャリアがデカすぎてさ、女優としての彼女を観るとなんだかドキドキするね笑。写真はフランス版のプレイボーイ誌でヌードを撮ったときのものを切り抜いたもの。可愛いね。彼女、「Dr.パルナサスの鏡」がスクリーンデビューだと思っていたら、Wikipediaによると…以前に2本も出演していた!!!これは要チェックだね。ciiaaaoo

1 件のコメント:

  1. リリーコールの顔は本当独特でカワイイね、
    演技も安心出来るから、他の作品も観たくなるよね。
    また観たくなった!

    返信削除