実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/07

意外な感じだけど、

機会があって観て来ちゃったよ:)


■ ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル - Brad Bird (2011 米)

内容はお金がとーってもかかっているし、全く文句なしのハリウッド映画だよ。ドキドキした!!!しかし…毎度のことだけど、美女揃いだよ。Paula Patton(1975年生まれ射手座の米女優)、死ぬほどキレイだった。それに限る!!!↑上の写真、Tomとの劇中のツーショット。身長を見て欲しいの。彼女は163cmだよ。だけどね、きっとTomも靴にはシークレットソールを仕込んでいるはず…笑。いったい、彼の身長はどのくらいなんだろう…闇に包まれているね。そして、彼女は歌手Robin Thickeの奥さんなんだって!!!それにもちょっと驚いた…知らないことってたくさんあるよね。印象の強かったのが、2009年Lee Danielsの「プレシャス」での教師役!!!あのときも共演者と勝手に比較されて…死ぬほどキレイに輝いていたし、いい役だったね笑。それでね、さっきRobin Thickeのミュージックビデオを見ていたらさ、夫婦で出ている曲があったよ!!!しかも1番新しい:)2011年Hype Williams監督の「Love After War」の↓ビデオだよ!!!


とーってもお似合いで、ブロンドウィッグもいい感じ!!!笑 何でも似合うね。それからね、まだ気になるのがあるんだよ。2006年Bryan Barberの「アイドルワイルド」ちなみに日本は未公開だったみたい。こんなのあったって知らなかった!!!Outcastの2人とPaulaがメインな雰囲気。ノリノリなブラックミュージック系映画。もちろん、好きな部類。チェックしないとー!!!


↑これがそのトレイラ。もうねえ、始まりのトラックからしてOutcastで、やばい、ハマる。「ゴースト・プロトコル」に出てくる美女は彼女だけではないんだよ…ふふふ。Léa Seydoux(1985年フランス生まれのカニ座)がまた可愛い!!!しかし彼女の親戚は凄いんだよ、おじいちゃんがPathéの会長、大おじさんはGaumontの会長でCEOとまあ…凄い。今年も2本出演映画の公開が決まっているし、来年はMichel Gondryの新作「L'Écume des jours」にも出演予定と…忙しそう。キャッキャッキャ!!!ciaaaaow

0 件のコメント:

コメントを投稿