実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/25

うー

手だけギンギンに冷たい。



■ 28日後… - Danny Boyle (2002 米)

みんな「タイム/TIME」(公式サイト)観るでしょう???友達とその話をしていたら、Cillian Murphyの話になって、俺は彼が誰なのか顔も出てこなくてわからなくて、「28日後…」に出ていると聞いたので観た!!!感染もの映画はいつの時代もあって、いつ観ても面白いよね:)ちなみにね、Cillian Murphyの顔は死ぬほど知っていたよ笑。友達はね、かっこいいって言っていた。趣味が合わないな…笑。結構彼はいろんな作品で見かけていたね、名前を調べたりすることをしてこなかった人だなぁ…不思議。でも「28日後…」の彼は最近の俺の知っている大人の艶っぽいイメージと違っていて、まぁ10年前というのもあるけど、若々しくて弱そうで、好感触だったな。



■ ギョ - 平尾隆之 (2012 日本)

面白いタイトルでしょう???映画化作品ではなくて、DVDアニメ化作品というのかな???原作は伊藤潤二という「富江」を描いている漫画家で、いわゆる…ホラー漫画家!?不思議な話で、ゾッとしちゃったよ。DVD陳列されているところを見ていて、とってもインパクトのあるタイトルで、思わず「ギョ」って声に出しちゃうね。絶対。ホラーアニメって個人的にはどちらかというとまだ未知だからね、手を出してみたよ。とにかく、海の中にいるべき魚達がとっても臭いニオイを放ちながら陸上に上がってくるところから始まるよ:)道路が魚で埋め尽くされている状態とか、蓮コラとまではいかないものの、ぞっとする感は間違いなくあったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿