実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/24

Queer Theme Films まとめて観る企画 第3弾



いろんな年代の作品を、次から次へと。


■ チェイジング・エイミー - Kevin Smith (1997 米)

レズビアンの少女に恋をしてしまう青年の話。お気に入りなのが、そのシチュエイション。出会いの舞台はコミック・フェア!!!←独特で…コメディカルな雰囲気で、大好き。そうして、その青年役は、ざっと15年前のBen Affleck!!!実に萌えポイントだ笑!!!1972年生まれの獅子座、「チェンジング・エイミー」の頃は23歳くらいってことか…、ね、いいでしょう。ちなみに、もう1つ萌えポイントを発見!!!それはね、K. Smith監督のキャラクターだよ、滅法ヒゲぽちゃな感じ。グイグイ来るーーー!!!映画監督であり、脚本家、俳優、編集技師でもある…万能なヒゲぽちゃ!!!1970年生まれの、獅子座。いい!!!本当、作品も良いし、バックグラウンドも良い!!!そして、みんな大好きなブロマンティック要素も含むのだ!!!whoooooa!!!俺はね、これを最近VHSで観賞したんだけどね、朗報だよ→今年の4月4日にDVD発売するみたい!!!



■ Love My Life ラブ・マイ・ライフ - 川野浩司 (2006 日本)

池内博之という俳優は、実に適役だったね!!!1976年茨城県生まれの射手座、日本の俳優。ちょっとしか出ては来ないんだけど、印象の強い顔で…いろいろ想像できたよ笑。まぁ、見所は全然違うよ。それは…今宿麻美だ。1978年宮崎県生まれの山羊座、日本のモデル、女優。彼女のフィルモグラフィ調べたら、結構女優していて、「たみおのしあわせ」とゆう映画で俺観ているはずなんだけど、覚えていないよ。今回観た「Love My Life」では、彼女とってもよかった。ツンとした不自然さがよかったよ。内容はね、原作が漫画らしいんだけど、漫画だったらアリガチ???な設定の、実際には無さそうな話。終わり良ければ全て良しか…?いや、そうじゃないだろう。ふっふっふ…;(



■ イン&アウト - Frank Oz (1997 米)

スターウォーズシリーズのヨーダの声をやっているFrank Ozが監督。かなり変わっている内容だよ、面白いよ。結婚を控える教師Howardという男の人が主人公。ある日、彼の昔の教え子というMatt Dillon演じる有名俳優が、テレビのアカデミー賞のスピーチで「先生はゲイです」と言うんだよ。婚約者とそれを見ていたHowardは見覚えのないその発言にびっくりしちゃうんだけど、だんだん、自分はゲイなのかも…って思い出すってゆう流れ。面白いでしょう???どこからどう見てもコメディ映画なんだけど、彼の周りの振り回されようがすごい。そして、ラストも…すごいんだ。90年代ってスゲエな。

まだまだ、終わらないよ…この個人企画。ciaao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿