実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/02/15

最近はちょっと揺れるだけで

地震かと勘違いして身構えちゃう、心臓バクバク。今日観た映画も本当心臓バクバク。



■ タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら - Eli Craig (2010 加)

ヒューマントラストシネマ渋谷 で『未体験ゾーンの映画たち2012』というのを1月14日から開催中でね、とっても気になるものばっかり上映中だよ。今日は水曜日だし、気になっていた作品を観てきちゃったよ:)日本では直DVDかな???って待っていたんだけど…上映が決まって、内心嬉しかった作品の1つ。映倫はR15+で、ジャンルは…なんだろう、B級ホラーコメディかな笑。完全に手離しでは笑えない、スリル満点のコメディだった。でも観ている人たちみんな頑張って笑っていたよ(←それが面白かった)。俺はね、あんまり笑えなくて、ちょっと怖かったね笑。日本では考えられない笑わせ方の内容だったし、知っているどんなアメリカのB級映画よりも残酷にコメディ推ししてあって、カナダって何考えているのかわからなくなっちゃったね…。こうゆうB級感たっぷりの作品って、宣伝のこだわりがいいよね。日本公開が決まる前に見ていた海外のチラシ(ポスター)デザインの印象が強かったから、日本のチラシデザインを見たときにちょっとビックリしたよ。なんか…コミカル?な感じで。



↑最初のが日本版デザイン。ほか、海外いろんなところのデザインだよ。使用言語でなんとなく国の判別はつくけれど、確定はできないよね。国によって全然デザインが違って、面白いね。公開前に俺の見ていたデザインは1番下の列にあるような、チェーンソウを振り上げている写真使っている系のデザインだよ。真ん中のやつ(ロシア語)も結構コミカルだね。どこの国だろうね…???ciaaaaow

0 件のコメント:

コメントを投稿