実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2012/03/01

今日は映画の日

だったね♡ みんなは何を観に行った???俺はね、ラゾーナの109シネマズ川崎に入り浸り。


■ TIME/タイム - Andrew Niccol (2011 米)

制作費が少ないからどうだとか、いまいちだなんてゆう評価が多い(らしい)中、俺はとーっても満足しちゃったよ;)ただ単にAmandaちゃん狙いだったからかも…最近ではひねくれているせいか、期待するとさ、楽しさも半減しちゃうしね。とにかくストーリが25歳で人間の成長???が止まるってゆう設定だから、出演陣みんな若いのなんの…笑。主演級俳優にまで成り上がったJustin Timberlakeは1981年生まれのみずがめ座で、アメリカの歌手であり、俳優。個人的には歌手というイメージの強い人で、カッコイイのにMTVとかでコメディアン的なことしたり、大好き。


↑「What Goes Around...Comes Around」と俺の好きな「Rock Your Body」のミュージックビデオだよ、なんとScarlett Johanssonがビデオに参加しているね!!!whoooooa、ゴージャス!!!俺が彼を知ったのは高校生のころ、'N SYNCとゆうポップ歌手グループの5人の中の1人で、2002年だったかな…???解散みたいな感じ(正確には休止中らしい)になって、それぞれソロで…ってゆう風になったんだよね!?それからは、メンバーのLance Bassがゲイであることをカミングアウトしたり、JustinはCameron Diazと交際してみたり、ゴシップ誌を騒がせていたのを覚えているよ。そんな中、「ドラムライン」ってゆう映画のサントラを高校生のころゲットして、それに参加していた'N SYNCのJC Chasezとゆう人の曲が当時とーっても好きになってしまって、興奮したよ。


↑「Blowin' Me Up (With Her Love)」これこれ♡ドラムライン(フットボールの試合のハーフタイムショウなんかで披露するマーチング&ダンシングバンド)風なトラックが大好き。話は戻って「TIME/タイム」ね、ビジュアルがよかったなー。じじいばばあが出てこないところとか、ちゃっかりSasha Pivovarovaも美女要員として映っていたね(最初に貼った写真の左の娘)!!!腕の中で数字が動いて、光っているところも素敵。なんだか…Youtube貼り付けまくりになっちゃうけれど、Justin Timberlake出演作で今年の5月(?)に公開よていの「バッド・ティーチャー」のトレイラだよ↓。


これのさ、制作が決まったときはさ、みんな驚いていたよね笑!!!破局済みカップルの共演ってだけあってね。



■ ヒューゴの不思議な発明 - Martin Scorsese (2011 米)

3Dで上映していたんだけど、字幕で観ようと思うと2Dしかなかったんだよ。ちょっとだけ残念だけど…まぁいいや。監督は「シャッターアイランド」のMartin Scorseseだよ。Hugoの役を天才子役のAsa Butterfield君が相変わらずの透き通るような白い肌にキレイなブルーアイズで熱演していた。可愛いというよりも、かっこよかった。まさか、Jude Lawまで出ているとは…知らなかった。3D映画をさ、2Dで観るときの、ここのシーンは3D用に撮ったな???とか感じられるのが面白いね。



■ トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1 - Bill Condon (2011 米)

このシリーズの4作目にあたるよ。待ちに待った映画の日にちょうど上映していてラッキー;)感動するよ、特に俺は狼系の人たちにね。複雑だよな…好きな人が違う人と結婚をして妊娠をするのを彼女を守るために近くで見ていなきゃいけないとゆう状況…ああかっこよかったなぁ。今回の監督は「ドリーム・ガールズ」のBill Condonで、ちゃーんとRobの噂のセックスシーンがあるよ、ちょっとだけどね。あー、次が楽しみだよ。

と、ゆう感じで3本観たよ;) 本当はね、Mike Millsの「人生はビギナーズ」がきっと今週で上映終了だし、絶対に観たかったのに…満席でチケットゲットならず…もっと早くチケットだけゲットしておくべきだった…!!!悔しい!!!それのために新宿に行ったのにぃー!!!まぁしょうがない。気をつけよーっと。caiooo

0 件のコメント:

コメントを投稿