実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/01

実はね、

11月末日に友達CZの実家がある静岡県までフラーっと遊びに行ってきたんだよ。初めて行った場所だった。


まず沼津港行ったの。その日は偶然暑いくらいの秋晴れでね、いい散歩日和だったよ。写真は海の反対側だけど、一応港だよ。とってもキレイな猫がいたから写真を撮ろうとしたんだけど、とってもいっぱい動くから↑こんなのしか撮れなかった。それから移動して御殿場のプレミアムアウトレットに初めて行ってきたんだよ、広かったね。それから紅葉真っ盛りって感じだったよ。


■ スウィート・ノベンバー - Pat O'Connor (2001 USA)

友達のCZが観たと言っていたから、11月だし実家に帰っていたついでにお母さんと観たよ。俺も仕事とか他のいろんなこと全部放り出して恋愛してみたいなって…ちょっと思ったよ。始まり方と終わり方は納得いかないけどね笑、終わった瞬間も2人して驚いたよ。



■ ブラインドネス - Fernando Meirelles (2008 USA/Brasil/Canada)

もちろん、Julianne Moore目当てだよ、ははは。しかもMark Ruffaloが旦那役でサイコーだったぜ。監督は「ナイロビの蜂」なんかのFernando Meirelles。ある日突然さ、目が見えなくなったら…って考えると恐ろしいよね。途方に暮れちゃうと思う。あー、考えたくない。まぁ、作品的にはそんな目が見えなくなるなんてことはさておき、その後の人間模様が見物。あー、恐ろしかった…。



■ ウルフマン - Joe Johnston (2010 USA)

面白かったよ。なんか…もっぱら俳優目当てでばっかり観ている気がするけど、今回もそれ。Emily Blunt目当てだね。驚いたことがあるんだけどさ、2010年に公開されたばっかりなのに、amazonで新品のDVDが779円だよ!!!しかもね、USED価格は破格の237円という…某レンタルショップで借りるのよりも安いんじゃないの???笑 そんなことよりウルフマンは憧れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿