実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/15

Annette Bening Festival vol.01


1959年生まれの双子座、お母さんと同じ歳。役によってはエネルギーに満ち溢れいていて、全然年齢を感じさせない!!!特に狙って彼女の出演している作品を続けて観たわけじゃないんだよ、偶然だから凄いでしょう???


■ キッズ・オールライト - Lisa Cholodenko (2010 USA)

観たよ観たよ!!!友達の言っていたやつだね。大好きなJulianne Moore姐さんとMark Ruffaloのコンビネイションいいね!!!しかし許せない話だなぁ…特に姐さん…ひどい女だったぜ。監督はチョロデンコって笑、日本語だと笑っちゃうようなファミリネームの女監督で、なんとね「Lの世界(シーズン2)」の監督だよ。今回の話は自然に子持ちレズビアンカップルの家族が堂々といて、とーっても普通に始まっていく、それが本当に自然だった。子どもたちも普通で、なんか何もかも普通だった。とにかく精子提供者になんて会うべきじゃないね、結局敵にされてしまう。




■ 愛する人 - Rodrigo Garcia (2009 USA)

なんかね、同監督の「美しい人」とジャケットも似た構成で、アレ?と思って。Naomi Watts出ているよ「インランド・エンパイア」を除いて、彼女を見るのは「キングコング」以来だったなー!!!内容はね、養子の話。結果、個人的には悲惨な内容に思えたけど…どうなんだろ。俺は途中ショックでフリーズしたね。

今結構映画に飢えていて、いっぱい部屋で流しているんだけど、一瞬も嫌な気分にならない作品がBGMには向いていてね、感情が起伏する話だとなんかBGMにしておけなくなっちゃうんだよね。都合の良いDVD知っていたら教えてちょ;) 「かもめ食堂」以外ね。ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿