実はね、whoa!!!ボタンとゆう□を以前から設置しているんだよ、whoa!!!って思ったら、☑よろしくね!!! tomonorien

2011/12/06

時代もの

だね、もちろんフィクション丸出しだけど。


■ プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 - Mike Newell (2010 USA)

「ミッション:8ミニッツ」観て、Jake Gyllenhaalの魅力にどんどん迫ってみようって思った。髪型とか普段と全然違うし、面白いかも…と思って観てみたよ。実にTHE大作的なにおいがプンプンした。良い感じ。



■ 大奥 <男女逆転> - 金子文紀 (2010 日本)

いやー…笑 実に面白い!!!こうゆうの観たかったねぇ!!!キャッキャッキャキャ!!!何がいいって、大奥内のイロイロだね。中村蒼が本当に可愛らしいんだ。あのシーンを見るためにもう1回観たいくらいだぜ。期待を全くしていなくて観たもんだから、もう計り知れないくらいの衝撃で、本当に興奮させてもらえました。きっとこれは女性ウケのいい作品でしょう。まぁ、「ブルーバレンタイン」とか「SOMEWHERE」の女性ウケとはまた違うのだけどね。ciao;)

0 件のコメント:

コメントを投稿